うりゃおいをうまぴょいにしたかった。ただそれだけなんだ、、、
「すこしいいかい?トレーナ君」
「どうしたタキオン。またあたらしい実験か?」
「あいや、そんな大した話ではないんだが。先日トレーナ君の名刺入れが落ちていたので拾ってあげたじゃないか」
「ああそうだったな。その時は助かったよ。」
「例にはおよばないよ。それでその時に所持者を確認するために少々中身を確認したのだが……」
「それがどうかしたか?」
「君はプロデューサーもやっていたのか」
「まあな」
「いや別にその程度のことなら気にしないんだが」
「?」
「騎士や団長、闇の決闘者とはいささか常軌を逸してないか?」
「成り行きだなー」
「えぇ……」
好きなものと好きなものを組み合わせるMADを作ってたりするので、気が向いたらいいねマイリスフォローコメントTwitterよろしくお願いします。
動画のネタ提供はこちらのDMにて募集中→
https://twitter.com/NY87yubm5JpZZU2 おすすめ動画↓↓↓
マ ン ハ ッ タ ン カ フ ェ マ ン →
sm38631410ウルトラマンルーヴ【ウマ娘】 →
sm38713697
この動画には 44 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります