なんだかんだ2年かかってしまいましたが、やっと最終回です。
尺の都合でボスラッシュはダイジェストになりますが、戻し作業も含めて弱点武器は使ってません。
本当なんです!信じてください!
積みゲー崩しに関しては次のゲーム自体は決まってますが、
並行して乱立したシリーズを再開させたり、息抜き動画を作る予定ですので、
全体的に気長にお待ちください。
あと初投稿の動画はテスト動画だったので削除してますが、
活動開始して3周年らしいです。
4年目も勝手気ままにやっていきますので、よろしくお願いします。
高速のヴィジョン見逃すな ついて来れるなら
次:ここが最後
作ったやつ:
mylist/62813947