まだまだ走るよおまわりさん!
アクションシーンより会話シーンのほうが難しいなって思うんですがどうですか?
展覧会
im10764446本 編 撮影完了
(Twitterというものを始めたのですがいきなり利用制限とか言われたり認証コードが来なかったりでさんざんです。慣れないことしようとしたらコレですよもぅ…)7/25 使えるようになりました。
作ったもの
mylist/457695196月に39.8度の高熱が出ましたがコ〇ナじゃなかった(PCRすごい痛かった)です。みなさんもお体には十分気をつけてくださいね。健康いちばん!
おまわりさんに指名手配された方々はこちら(ぇ
はあんずさん、ミーネンロイマーさん、ケイオスさん、xf108さん、Ryo Lionさん
キョージュさん、不器用ですからさん、kazeotoさん、うにをさん、go go goさん
蜜花さん、yuimaさん、ハチオさん、〘鵺〙さん、ウルさん、exeさん、自由人大佐さん
でんでんさん、Cuirasseさん。
広告ありがとうございますv