|マ・)<あ、どうも。そろそろNinja売ろうかなと検討中のセカチャクのゴマです。
今回は久々の琴葉姉妹とNinjaでのお散歩ツーです。去年の11月頃全国展開スピード著しく、最近注目されている「
ワークマン」がついに宮崎県に出店したと聞きつけ、どうにか休みを入れたのが2月頃…。そのワークマンに行ったのと、都城も市街地においしいハンバーガー屋があるということで、行ってみた模様をだらだらとお送りします。
ちなみに、皆様はワークマンで買って気に入ったものってありますか?私?
あんまりこれといったものがないんですよ…前回
sm38976817<<(
mylist/61106354)>>次 コロナが憎い…
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)
mylist/22208253