くろのあという者です。
少しずつですがバンブラPで作った曲を投稿していこうと思います。
動画製作はほとんどやったことがないので見苦しい点が多いかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m
(曲名/アーティストor作品名)→ 午後5時(晴) / あつまれ どうぶつの森 (戸高一生)
今回もTwitterにて夏の企画「#バンブラP的夏の自由研究」を募集しておられる方がいたので作りたかった曲を耳コピしました。
原曲はワウペダルギターが鳴ってますがちょうどよい再現方法が思いつかず…( ;´Д`)
コード進行とかシャッフル系のリズムがおしゃれで好きです(*´∀`*)
(詳しい内容はTwitterで上記ハッシュタグを検索してね)