サムネと内容は関係ないから初投稿です。【追記】BGM名入れ忘れてました
・BGM:東方ジャズアレンジ A GLORIOUS DAY 【原曲:亡き王女の為のセプテット】
ついにボイスロイドに手を出してしまったよ...まだ勉強中なので音量とか調声とか多分ガバガバかもしれませんゴメンナサイ
というわけでボイスロイドお迎え記念動画です!正直まだ現実なのかと体がプルプル震えております、ヤバいです。さて...実況するゲームどうしようね...(PCスペック的にいろいろヤバそう)
さらに進化したかわいい姉妹のソフトウェアトーク+αが無料で使えるCoeFont絶賛稼働中!利用はこちらから!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
voiced by
https://coefont.cloud/coefonts・YouTubeちゃんねる
アカウント(YouTube限定ゆっくり実況もあり〼)→https://www.youtube.com/channel/UCZM576-eHEWKVqDeNfUKqBAこのぼっち野郎にコラボとかお誘いがある方(まあいないだろうけど)はぜひXのDMへ!・歩く黒歴史なゆんゆぐのX(近況報告や日常ツイート等)アカウント(大体ここに居ます)→https://twitter.com/KG_703