持田です。
世間が抱くC-C-B像らしからぬ曲ですが、こういうのも良いです。
日々何かと苦しいところですがテンションあげていきましょうか。
エレキギター耳コピーは昔から苦手でして、ギターばかりのこの曲もかなり苦戦。
持てる技術を全て投入した上で色々間違ってるようにも思いますが、それっぽい
雰囲気なので良いことにします(大音量で聴いたらもう判らない)。
前回が高音強過ぎだったので今回は少し控えめに…
作詞:渡辺英樹
作曲:米川英之
SonicCell
SD-80
SC-8850
ルカ(V2)
レン(ACT2)