世情は色々あれど、引っ越しです。苦労を動画を通して感じてください()
39172011 ←[
mylist/69140235 ] → 固定回線が開通したら
□編集後記
今私は固まっています。レンタルwifiから動画あげようと思ったら
アップロード速度が微妙に遅くなってしまって、ちょうど月末だし
ahamoのテザリングでデータ飛ばしたろ!ってアップロード開始して
90%超えたところでまさかの回線down。ニコ動の画面は無慈悲にも更新
され1200字マックスまで書いたコメントは消え去ってしまったのです。
ライブ公開をしようと思いましたが、あれの仕様って投稿内容を確認って
投稿するときに押すボタンがあるのですが、そこから4時間後じゃないと
時間指定できないらしく・・。うーん、改善してほしい。1時間後とかでも
いいんじゃないの?処理の問題なのかな。そのうちまたアンケートきたら
載せましょ。明日から仕事なので、今日なんとか完成させてアップロードと
なります。編集上微妙なところもあるかもしれませんが、「夏休みの宿題」
と思って生暖かい目で見てください・・・!
□自転車関係の皆様へ
自転車を新拠点へ移動して、メンテも済ませてやっとでかけられるように
なりました。しかしここ2ヶ月ほど腰が痛く全然乗れなくなってしまって
いてですね、ついに整体に通い始めました。少ししたら復帰できるはず。
家の近くにヤビツ峠というのがあるので、早く練習しに行きたいものです。
ゆるポタ(本当)のGRとかのお誘いもこっちでは自転車仲間がいないので
お待ちしています(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
茨城で撮った動画も順次公開していこうと思います!もうしばらくお待ち下さい。
動画つくってもアップロードがレンタルwifiで大変で固定回線が9/23とかに
来るらしいのでその後に次はなると思います。それでは~
・エクリプスクロスQUIZ:
nq32196ついったー:@aku_niconico (
https://twitter.com/aku_niconico )
いんすた:
https://www.instagram.com/aku_niconico/ほしいも:
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1XRY307F4DMPJ?ref_=wl_share