おお、勇者よ!よくぞ来た!褒美に死をやろう!
くろのあという者です。
少しずつですがバンブラPで作った曲を投稿していこうと思います。
動画製作はほとんどやったことがないので見苦しい点が多いかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m
(曲名/アーティストor作品名)→ 邦子のテーマ(BATTLE3) / RPGツクール3
今回もTwitterにて夏の企画「#バンブラP的夏の自由研究」を募集しておられる方がいたので便乗して放置耳コピ曲を形にしました。
ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!
(詳しい内容はTwitterで上記ハッシュタグを検索してね)