ぐでぐでしながらも4作目が完成しました。
今回は8月の連休中に急遽行程を組んだ東北ツーリング(食い倒れ?)です。
色々悲しみを背負った旅路ですが、少しでも楽しんで見て頂ければ幸いです。
ツイッタID:@usasasa
乗ってるバイク:VERSYS-X 250 TOURER
編集ソフト:aviutl
お借りした立ち絵:かれい様 神嵜レイ様
使用アニメーション効果:UDMP様より「アイコンアニメ素材 @UDMP」
使用音楽1:騒音のない世界様より「風が鳴く」&「晴れの日の私」
使用音楽2:魔王魂様
注意事項:本動画を許可無く転載及び素材としての使用を禁止致します。
2024/02/14 注意事項の追加