久しぶりにエフェクトを解説動画とかを参考に、
色々と組み合わせをチャレンジしたテスト動画。
(エフェクトの組み合わせが中心だから、
モーションの調整がいつにもまして甘いのはご愛敬)
3Dの良さは残しつつ、
手描きの風の2Dっぽく見えるように色々試行錯誤。
現在の僕ではこれが限界だけど、
割とそれっぽくなった気がする。
---
◆注意
▽この動画は二次創作になります。
▽この動画のスクリーンショット等についてはご遠慮願いま
す。
▽各素材をお借りしている先方への迷惑行為はお控えくださ
い。
※「~から」といったコメントなども、真意はどうあれあら
し行為として扱われることがあります。
※また各方々へリスペクトのない行為もおやめください。
▽批評・アドバイスについてはとても参考になるので、ありが
たいのですが、コメントは投稿者以外の目にも触れますの
で、言葉選びについては周囲にもご配慮をお願いします。
ダメ出しやアドバイスと攻撃的批判・暴言は違います。