※自動モードで公式音源に近い繋ぎ方をしています
動画編集の依頼はこちらにどぞ→
sm38062691★コテハン・匿名OKの雑談専用動画あります★
ヒプマイ雑談専用→
sm38286531 2nd DRBの雑談専用動画→
sm38670617【11/27 追記】
すいません。この曲だけシリーズに追加するの忘れてたみたいです…(゚o゚;;
今は振り分け完了しています!
コメントくれた方ありがとうございました。
お待たせしました!
オオサカのコミカライズ限定曲です。
これで7週連続リリースの楽曲は全て編集完了です!
お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
過去に投稿した楽曲もいくつか削除してますが、近々作り直す予定です。
しばしお待ちを…(^_^;)
オオサカのこの曲も好き♪
三味線の音が心地良くて酒が進みます←
ろしょ先生の酔っ払い具合が面白いwww
お酒はほどほどにね…黒歴史作っちゃうから…ね?
(ソースは言わせんな)←
話変わりまして、
DRB決勝戦の2次投票だった【CD投票】が28日で終了しました!
CD投票した皆さん、お疲れ様でした。
沢山積んだ人、1枚だけ投票した人…
数は人によって様々ですが、間違いなくその一票が決勝戦に進んだ3チームの「力」になっていると思います。
まだ【VR投票】が残っていますが、今はしばしの休息という事で。
来たるVRバトルに備えましょう。。
中間発表怖いよね。。。主も怖いよ。
でも応援してるチームの現状を把握するのはやっぱり必要かもなと…
前回バトルで思い知った人だから怖くても中間発表は見ますよ。
まだ先の話だけど…既にドキドキが止まらない主でありました( ; ; )
Twitterあります→@MTR_jhd
何かあればこちらにどぞ