皆様二度目まして。TIEと申します。
編集データが飛んで意気消沈してたり色々してましたが無事続きました。何とか今月に間に合った!よくやったぞ我。いえーい。
番外含めて初めてBGMとOPを導入しました。よくやったぞ我。
動画がくっそ長くなったのと、一応最低月一本は動画を上げたいのとで、動画を前後編に分割しました。後編は今編集中です。十月上旬に仕上がらなければ下旬になります。
お借りしたもの等はコンテンツツリーに登録できるものは登録して、その他も含めて全て後編の最後にて表記しようと思います。
まえ:
sm39195136後編:
sm39517682つぎ:まだ