はじめましての方ははじめましてそうじゃない方は引き続きご視聴ありがとうございます!
今回もシングルバトル回になりますのでご注意ください
実はコロナワクチン2回目の副反応で数日寝込んでおりました
皆さんは大丈夫でしょうか?
まだまだ安心できずあまり外に出たくないそんな状況ですのでもし良かったら暇つぶしがてら見て行ってください
前回の動画で文字が見にくいかな?と思ったので今回文字の色やフォントを変更しましたので投稿時に画質が低下しても見やすくなったと思います
もし何かありましたらコメントくだされば自分にできる範囲であれば何とかしたいと思います
前回シングル回 →
sm39356151次回シングル回 →
sm39605214part1 →
sm39333431よめかけOP →
sm39742458よめかけマイリスト →
mylist/72290451ツイッターもやっております
大したことは言っておりませんが興味があればどうぞ
ツイッターID:@zuxiita_