オシャレな動画を作ろうとしたら結局グダグダになってしまいました。
しかも7時に間に合いませんでした。
第二回原石祭に参加します。
決して明るい話ではありませんが、ダークサイドを名乗れるほどえぐくもグロくもないなと思ったのでダークサイドタグはつけていません。視聴者様の判断にお任せしようと思います。
少しだけ流血表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
「いいね!」には意味もなく意味深な一言を載せておきました。
◇音声
CoeFontSTUDIO様:
https://coefont.studio