セネキオです
夫婦で分業して音を創ってます
どこかちょっと懐かしいような、心の隙間にストンと入り込むような音楽を目指してます
時流とは違いますが…(^^;
記念すべき10曲目にして #ボカコレ2021秋ルーキー に参加します♪
昔バンドでやっていた曲をバンドテイストを残しつつ、リアレンジ
うちの歌姫、IAとミクに唄ってもらいました
セネキオとしては珍しく疾走感のあるサウンドと
セネキオらしい二人のハーモニーを楽しんでもらえたら嬉しいです!
たくさんの人が聴いてくれたら嬉しいです。
コメント、マイリス、いいねしていただければ飛び上がって喜びます。
どうぞよろしくお願いします。
★セネキオ
https://twitter.com/senecio4425作詞・調声・ドラム:シュウ
作曲・アレンジ・アコーディオン:みゅう
★Mix:パレコサウンド様
https://twitter.com/PaletteRecord★イラスト:にじ様
https://twitter.com/niji_0501 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★月蝕の鏡
夜はそう いつでも
遍く世界を彩る
いつかまたここで
あの月に出会うと誓って
ここにいること
それは少し優しすぎて
停滞への渇望
それは焦燥に
想いはとうにこじれて
佇む僕 動けない
見上げる十六夜は
影の間に消えた
何を見てるの?
出口の光
何処へ行きたいの?
見つめる鏡
制御できないこの衝動性は
此処じゃない何処かへ
月の光は再びめぐり
新しい刻へと
僕もそろそろ動くよ
夜はそう いつでも
遍く世界を彩る
いつかまたここで
あの月に出会うと信じて
月もそう いつでも
遍く夜空を 彩る
たとえ それが
鏡の中の世界と知っても
月はそう 夜毎に
遍く世界を照らして
出口の光見えるはず
月蝕の鏡に