この動画にコメントをくれた方、いいねをくれた方、
マイリストに登録してくれた方、
そして見てくれた全ての方、
訳あって上げ直しました。
申し訳ない、以後気を付けますので、今後も宜しくお願いします!
初めて見てくれる方もどうぞ宜しく!!
ギターサウンドをメインにしたミドルテンポの楽曲です。
歌詞は「全て消えて無くなっちまえ!!」的な感じです。
全てを打ち込みで制作していて、生楽器は使っていません。
楽曲制作は
Nuendo 13
VOCALOID 5
画像編集は
GIMP 2
映像編集は
Filmora 13
を使用しています。