アイ先輩「こんなサムネ詐欺動画あげてる間にずん子お姉ちゃんが10周年迎えたよ!!めでてぇなぁ~・・・あ、それはそうとして中の人には〇んでもらけどな!!」どうも、編集力トークスキルともに微塵もないゆんゆぐ(故)です。最近グラブルのセロニムの良さに気づいて成仏しかけましたよよよ...もうね、ネタが尽きてしまってなんも浮かばんのよ...つまり私はボキャ貧ってコト!?(TIKW並感想)はよプレミアム会員になる余裕があればなぁ...
あ、いいねにはイタコさん買うことになったきっかけ書いておきますね!(誰得)
そういえばイタコ姉さん買いました!(値段にビビッて買うかためらったのはナイショ)これでワイもボイロ沼の住人や...グヘヘ...【記載抜け】
[BGM]
・サイレントヒル2「犬エンド」
・チャーリーとチョコレート工場「オーガスタス・グループ」
・BGMer「あかつき、ひとり」
・タッチカービィ!「ザ・ワールド・オブ・ドロシア」
・the'(Coronation Day)「The World」
・CUPHEAD「Murine Corps」
さらに進化したかわいい姉妹のソフトウェアトーク+αが無料で使えるCoeFont絶賛稼働中!利用はこちらから!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
voiced by
https://coefont.cloud/coefonts・YouTubeちゃんねる
アカウント(YouTube限定ゆっくり実況もあり〼)→https://www.youtube.com/channel/UCZM576-eHEWKVqDeNfUKqBAこのぼっち野郎にコラボとかお誘いがある方(まあいないだろうけど)はぜひXのDMへ!・歩く黒歴史なゆんゆぐのX(近況報告や日常ツイート等)アカウント(大体ここに居ます)→https://twitter.com/KG_703