久しぶりに動画作りたくなったのでリプレイ消火がてら作ってみました。
実況動画作るのは初めてですがお手柔らかに...!
立ち絵とかも自作してみましたが最近の動画ソフトってめっちゃ快適ですね。
編集がすごい楽で助かりました。
今回の試合はフレ戦となっています。
ベレトを使ってると持てる戦術総動員して戦ってる感があって楽しいです。
次→
sm39620995mylist/72308689げむしゅさん、ししゆさん、ちだいさん、わさびさん、はまなかさん、gozenさん
ワイルドさん、ヨハンさん、Rexさん広告ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!!