動画編集の依頼はこちらにどぞ→
sm38062691★コテハン・匿名OKの雑談専用動画あります★
ヒプマイ雑談専用→
sm38286531 2nd DRBの雑談専用動画→
sm38670617本日はもう一本!
どついたれ本舗のオオサカdreamin’ nightを再編集させて貰いました!
再投稿が遅くなりました( ; ; )
前に一度投稿してたんですが、ちょっとA→B partへの繋ぎが微妙だったのと、当時まだ零さんのカードが無かったので…
どうしても3人でプレイ動画出したかったんです( ; ; )
本楽曲は沢山コメントやマイリスされてたかと…
再生回数も普通に4桁行ってたと思う(^_^;)
大変申し訳ありません。
また改めてお楽しみ頂けたらと思います。
笑オオサカ・パラダイ酒みたいなコメディチックで明るい曲も彼ららしくて好きだけど、dreamin’ nightが個人的に1番どつ本の中で好きな楽曲です。
クリーピーナッツさん天才★笑
こんな感じの楽曲もっと増えないかな〜(*^^*)
明日から新規イベントですね!
二郎ちゃん三郎ちゃん理鶯の3人のシナリオイベントなので楽しみです♪
理鶯が出るとぶっ飛んだ事が起こりそうで今からワクワクしてる(←)
ヒプ生も明日ですね!
毎回新情報がたくさん出てくるので、ヒプ生の日は出来るだけ頭の中を空っぽにしないとパンクするので気をつけないといけない(笑)
楽しみがいっぱいだ…!
明日も生きよう__:(´ཀ`」 ∠):__←
Twitterあります→@MTR_jhd
何かあればこちらにどぞ