ファフナー最終回おめでとうございます!
まだまだ放映中なので、迂闊ことを言うとネタバレになるので
控えますが、とても良い最終回だったなと思いました。
笑わされたり、泣かされたり忙しかったですが、一期からみて
たからこそ本当に良かったなと思いました。
ネタバレになりそうだけど、胃薬要らないファフナーってのは、
なんか新鮮でした(笑)
◆注意
▽この動画は二次創作になります。
▽この動画のスクリーンショット等についてはご遠慮願いま
す。
▽各素材をお借りしている先方への迷惑行為はお控えくださ
い。
※「~から」といったコメントなども、真意はどうあれあら
し行為として扱われることがあります。
※また各方々へリスペクトのない行為もおやめください。
▽批評・アドバイスについてはとても参考になるので、ありが
たいのですが、コメントは投稿者以外の目にも触れますの
で、言葉選びについては周囲にもご配慮をお願いします。
ダメ出しやアドバイスと攻撃的批判・暴言は違います。