アサクサを再び見物したり、イケブクロで面白い髪形の人の話を聞いたり、
フトミミさんにヨヨギに行くべしと言われたりするだけの、割と平和な回。
-動画説明-
真・女神転生VのPC版が出る事を願いまして、私なりの真・女神転生III HDR[PC版]のプレイ動画です。
何かしらのコンプリートを目指したり、高難易度クリアを目指したりはせず、攻略サイトさんをチラ見しつつ、行き当たりばったりなグダグダ進行です。お金稼ぎやレベルアップが楽になるDLCはガンガン使っていきます。
本動画のBGMは、歴代の女神転生シリーズやその派生作品の曲から私が好きな曲をピックアップし、私がアレンジした物に差し替えています。
本動画はファン活動のつもりで制作していますが、何か問題などがありましたらご連絡ください。
bmhieme@gmail.com
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
動画制作こぼれ話
あれ?この回、一回も戦闘が無いかも?
第1回目とこの回だけかも。ものすごくどうでもいいですね。