初投稿です機材トラブルにより、あの有名な大地を撮ることができませんでした!
なので車載1割・茶番10割って感じです!
車載タグ使っていいか迷いましたが強欲に行きます
怒らないでください!
紅葉の時期と考えていなかったので彩り豊かな山々を見られたのは嬉しい誤算でした
おばかわいいうちの六花ちゃんをどうぞよろしくお願いします!
こんな動画でごめんなさい!前→ない
次→
sm40645083 【CeVIO車載】~秩父で花見して滝沢ダムを見に行ったよ!~【小春六花】
自分からリプライできないチキン野郎のTwitter:@CR4FTER_8823追伸(2021/11/27-14:00)たくさんの再生、コメント、マイリス、広告、いいねありがとうございます
みなさんのおかげで金枠になれました
多くの方からお褒めの言葉をいただき感激しています
自分で見返すと色々反省点が見えてきました
次あったらがんばります!