今年も始めてしまった、この系統。
例によって在庫処分市(?)のように12月だけ毎週出すつもり。
初弾は、この季節にはよく聞くやつ。(今も同じ曲でやってんですかね。)
ほかの国から見たら奇習の、赤いチキンのあんちくしょうのあれです。
曲はまたビッグバンド風にいじったのに合わせて、無理やり勝手に英訳詞をつけたもの。
ちょっと韻を踏もうとして失敗していたり、雑な意訳だったり、この詞で元の意味をキチンと再現できているかは疑問ですが。
なぜかこのMV作る時だけ異様な高負荷がかかって、MMD作成中にPCの映像出力が落ちまくるのでもとにした過去作で作ってあった部分以外は、ろくにモーションも組まずに適当にしてしまった。
同じくらいエフェクトかけてもほかのPVは落ちないのですがね…
負荷的には落ちそうもない値なんですがね。
(まあ、自作PCでケチって中古のRTX2060なんか投入したのがダメだったのかもしれないか、AMD系に環境を変えたのがわるいのかも知れないですが…)
本編→
mylist/39973901 予告→
mylist/55264478何かあれば→
https://twitter.com/tsknes(特に何もつぶやいてはいません。連絡用。と言っても気づかないと思うけど)
この動画には 2 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります