バグ無し解説から約5か月、ようやくそれよりは早いタイムでクリア出来ました。
使用ルートはX-レイ早期取得です。スーパーミサイルは取得するので、最速ルートからは安定寄り。
スピードランドットコムに申請済みの記録動画を解説します。
Wii版走者がビックリするほどいない(日本人は私以外0)ので、布教のためにとりあえず面白くてある程度速いルートの紹介。来年にはもっと詰めてしっかり早いタイムの動画を出したい所。この動画よりもっと切り詰めたアイテム回収予定。
GC初期北米版動画は年内に出すのが目標。
次パートが一番このRTAの見どころになります。今回はゲーム開始~スペースジャンプ早期取得まで。まだラヴァケイブスにも行けません。
ゲームの録画品質がくたばってるのはグラボが逝ってオンボで無理やり撮ったため。
ゲーム内クリアタイム…1時間55分
SRCに申請されている本記録(any%7位)
https://www.speedrun.com/mpt/run/yo6w4odyWiiで遊ぶメトロイドプライムany%マイリス
mylist/72252450バグ無しのパート1
sm38975881次の動画:
sm39707773