だいぶ暴挙の9作目が完成しました。
初めましての方は初めまして、引き続き見て下さってる方はお久しぶりです。
右左と書いてウサです。
今回は栃木・群馬に行った時の物と、紀伊半島をぐるっと回った時の物をまとめた動画となります。
動画内でも話していますが、毎度新しい事をしていますが少しでも楽しめる作品になっていれば幸いです。
乗ってるバイク:VERSYS-X 250 TOURER
編集ソフト:aviutl
お借りした立ち絵:かれい様 神嵜レイ様
使用フレーム:なつめ様より「【琴葉茜風】解説枠_1980 x 1080」
使用アニメーション効果:UDMP様より「アイコンアニメ素材 @UDMP」
使用音楽1:騒音のない世界様より「風が鳴く」&「晴れの日の私」
シーン切り替えアニメーション:シャル様より「シーンチェンジNEXT(早いトランジション)色反転可」
購入して半年。タイヤがヤバいです。(溝がない)
タスケテ・・・タスケテ・・・