クリスマスイーブイ!
はじめましての方は、はじめまして
そうじゃない方は引き続きご視聴ありがとうございます
クリスマスイブということでイーブイの初姫ちゃん主役の番外編となります
急ピッチで作ったので色々雑なところがありますがご了承ください
と言っても少しこだわったところもありますのでそこは楽しんで頂けたらなと思います
時間があればもう少し凝りたかったですね
今回はダブルバトルになりますのでご注意ください
もしかしたら今回採用されなかった対戦を別の機会に番外編で出すかもしれません
何にしても今回はイーブイちゃんの可愛さにポケモンも人間もメロメロになっていただければと思います
part1 →
sm39333431よめかけOP →
sm39742458ツイッターもやっております
大したことは言っておりませんが興味があればどうぞ
ツイッターID:@zuxiita_