皆様四度目まして。TIEと申します。
もう年末ですね。年越し前に上げられてよかった。
今年中に上げるために、12月に入ってから編集したコメント返しの部分はかなり手抜き編集になっています。これでもし視聴者の皆さんが不満がなさそうならこのままにしちゃおうかな?
これが今年最後の動画だと思います。また来年、皆様のお目にかかれることを祈っています。
それでは皆様、よいお年をー!
動画最後にちょっとだけ今後の方針についてお知らせがありますのでよろしくお願いします。
まえ:
sm39410050つぎ:まだ