なんか怒られそうな10作目が完成しました。
初めましての方は初めまして、引き続き見て下さってる方はお久しぶりです。
右左と書いてウサです。
今回は西日本をフラフラとしてきた動画となります。
動画がオチ無し・ヤマ無し・見せ場無しの為、結構やっつけで内容を作ってしまったのですが…。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
こっそり目標だった「年内10本投稿&年内動画消化」が達成できて一安心。
ストックが無くなった為、ちょっと投稿は空くかもしれません
乗ってるバイク:VERSYS-X 250 TOURER
編集ソフト:aviutl
お借りした立ち絵:かれい様 神嵜レイ様
使用フレーム:なつめ様より「【琴葉茜風】解説枠_1980 x 1080」
使用アニメーション効果:UDMP様より「アイコンアニメ素材 @UDMP」
使用音楽1:騒音のない世界様より「風が鳴く」&「晴れの日の私」
仕様ツール:M-gen様より 「ニコ動画の宣伝者さんをリストアップツール」
※今回より広告者様をツールにて確認しています。