DTM11曲目。
NEUTRINOセブンが歌う切ない恋のバラードロックです。
癖の強いアニメ声っぽいかと思いきや、調声によってはパワフルな伸びのある声にもなるのも魅力的ですね。
イラストはまだまだスケブ&色鉛筆でがんばってます。
最新の制作状況や、日々の(どーでもよい)つぶやきはTwitterへ↓
https://twitter.com/Hitomi_Kanada 次曲はだいたい20日後。
チャンネル登録、フォローよろしくお願いします。
――――――――――――――――――――――――――――――――
「ねぇ、」
作詞/作曲 金田ひとみ
「ねぇ、」
次の言葉に詰まって 引き止めるふりをしただけ
そんなふうに見えたかな?
ねぇ、
何気ないその仕草に 都合のいい解釈をして
困らせていいのかな?
繰り返す日々の中で 失うものがあるのなら
それ以上に大切なものを
つかまなくちゃ つかんでいなくちゃ!
涙の理由を聞かないで 言葉にすれば消えちゃいそうで
綺麗なものだけ選んで 見て見ぬふりしたこんな私が
いま、恋をしているの。
ねぇ、
いつから始まっていたの? 心に問いかけてみても
教えてはくれないね
徒に過ぎて行った一度きりの「ありきたり」を
これからは「ぜんぶありがとう」って
伝えなくちゃ 伝えていかなくちゃ!
涙の理由を聞かないで 呼びかけるだけで精一杯なんだ
器用な物言いばかりで 逃げ続けてたこんな私が
いま、恋をしているの。
涙の理由が何だって きっとあなたは笑ってくれる
不器用な声が震えて 素直になれないこんな私を
涙の理由を聞かないで 言葉にすれば消えちゃいそうで
綺麗なものだけ選んで 見て見ぬふりしたこんな私が
いま、恋をしているの。
ねぇ、恋をしているの。
Twitter→X
https://twitter.com/Hitomi_KanadaYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCfqJ0FmYQZqMx_bE_RCuVEwnote
https://note.com/hitomi_kanada