今年初の動画投稿です!今年もよろしくお願いします! 前回のボイロレトロゲーム実況祭のためにMSXソフトを数本買っておきながら期限に間に合わなかったために見送ってたソフトを、今後少しづつ消化していこうかと思っています。
本当に難しいよこれ・・・、後編上げられるのかな・・・?
そろそろ今シリーズのタイトルを決めなくてはと考えています。個人的にはピコパコサイクルみたいな変わった感じのにしたいなと思っています。
(追記)
なぜ、さとうささら実況じゃなくオリキャラ実況にしたのか?
↓
前々からオリキャラ実況をやりたかったからのと、別にトークソフトを「声優」として使ってもいいんじゃないかと思ったから
前回(グラディウス2)→
sm39589853次回→ 後編か別ゲーム
これまでに上げてきたCeVIO動画→
series/207474