あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!(激遅)
新年撮影の11作目が完成しました。
初めましての方は初めまして、引き続き見て下さってる方はお久しぶりです。
右左と書いてウサです。
今回は静岡を中心に色々と楽しんで来ました。
灯台やキャンプ。そして鍾乳洞等、内容が騒がしい気もしますが少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
次回はまたまた未定です。
お出かけしにくい世の中…。
乗ってるバイク:VERSYS-X 250 TOURER
編集ソフト:aviutl
お借りした立ち絵:かれい様 神嵜レイ様
使用フレーム:なつめ様より「【琴葉茜風】解説枠_1980 x 1080」
使用アニメーション効果:UDMP様より「アイコンアニメ素材 @UDMP」
使用音楽:騒音のない世界様より「風が鳴く」&「晴れの日の私」。魔王魂様より「ヒーリング13」
仕様ツール:M-gen様より 「ニコ動画の宣伝者さんをリストアップツール」