https://www.nicovideo.jp/watch/sm39833225東方乗車録2021に参加させていただきました。
あらためて参加された皆様お疲れさまでした。
----------------------
ここから余談----------------------
10月2日に通称「むかわ竜」(と勝手に呼んでいる)こと
カムイサウルス(むかわ竜)復興トレイン塗装キハ40系の
運行開始初日に日高線を取材。
それ以外一切行っていないので、そのときの素材しかございません。
ご存じの通りすでに1作作っているものですので
既視感しかない素材もちらほらあったと思います。
本来であればこれのため「だけ」に使う予定だったんですが、
思ったより当時の車内放送が何も言わなかったもので収穫があまりなくて、
室蘭線で何とかもっと穴を埋める必要が出てくることが判明。
結果的にじゃあ何本か同じの使いまわすかと思いこうなりました。
結構車内でゆるキャラ大移動してたり、
普通じゃ体験しにくそうなことを体験できて楽しかったですよ。
そんなむかわ竜さん。この間とある用事の帰りに志文駅に寄りましたところ
でかでかと苫小牧行きと掲げながら室蘭本線を爆走していらっしゃいました。※一応40は日高線の最小限以外は撤退したといわんばかりの150率だった・・・と思ったんだけどなあ。どうやら150固定ではなく40代走というのが室蘭線には存在している模様…
…これ実は室蘭本線岩見沢苫小牧間全駅キハ40むかわ竜縛りできるな…?
…
…
やりませんよ?
この動画には 2 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります