こんにちは蒼甘です。
KAITO兄さん誕生日おめでとう!!!!!!(n回目)何回も声を大にして言います!!w
今回はピノキオピーの曲「愛されなくても君がいる」をKAITOでカバーさせていただきました!
イラストは風音悠羽さんに忙しい中描いていただきました!ありがとうございます!
動画も久々のイラストを描いていただいたのでちょっと張り切っちゃいました(*´▽`*)♪
ピノキオピーさんの曲もどれも中毒性が高くて大好きな曲が多いですね(*'▽')
最近のオススメは「コスモスパイス」です!あれも中毒性がありすぎて気づいたら聞きに行ってますw
素敵な本家様はこちら⇒
sm37223770蒼斗達の成長記録(
mylist/46511112)