こんにちは蒼甘です。
KAITO兄さんお誕生日おめでとう!!!()今回はプロセカに描きおろしされたワンダショの曲、カラスヤサボウさんのショウタイム・ルーラーをカバーさせていただきました!
今回イラストは自分で描かせていただきました!
描きおろし聞いた際、曲が楽しすぎてエキスパ曲ずっとやってた記憶がいまだに新しいですw
今回一部イラストが動く場所があります、よかったら見て行ってくださると幸いです。
イラストは練習中でまだまだ下手ですがよろしくお願いいたします!
素敵な本家様はこちら⇒
sm39550992蒼斗達の成長記録(
mylist/46511112)