voiceroid雑談をー
作ってみたかっただけですー
投稿者になったころからやりたかったんですけどー
こんなに遅くなってしまいましたー
この動画はー
メインでやってるシリーズのー
更新が早すぎるとー
広告が分散するんで適当に作りましたー
ごめんねー
よく考えたらー
一日で作れたら意味無いようなー
こちら使わせて貰ったものですー
AviUtl L-SMASH_Works x264guiEx PSDToolKit InputPipePlugin ティムの部屋
bakusoku_aviutl_plugin 真・グループ制御
立ち絵;oTukiMi
画像;写真AC
曲、効果音;Music‐Note 敬称略
Twitterの話題を出しましたがー
私自身はそんな喋んないんですよねー
https://twitter.com/gfd0y0iQLQa9YtF