*ちゃんと歌ってみた第17弾*ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
が、ニコニコ公式イベントではテンションが上がって、どうしてもまいやんまいやん歌ってしまいます・・・。
そこで、これまで歌ってきた曲を、普通のカラオケ店で、改めてちゃんと歌ってみることにしました。
今回は西野カナの「会いたくて 会いたくて」です。よろしくお願いします。
ちなみに、ニコニコ公式イベントでの歌唱(まいやんガチ恋こじらせソング第17弾)はこちら。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35510103【曲】会いたくて 会いたくて/西野カナ
【所】バーチャルカラオケ Supported by JOYSOUND@ニコニコ超会議2019[DAY1]
【時】2019.4.27