どうも、銅谷Pです。Z650買ってはや1年ちょっと。
コソ練ばっかりしてるのもアレなので、そろそろ練習会とか参加してみたい!
ということでモトジムカーナの練習会、サトカナ練さんにお邪魔してきました。
場所は大会なども開かれるトミンモーターランドさん。
設営撤収、マーシャルの持ち時間のお仕事をやりつつ、
上手い人の走りを見るもよし、走るもよしな練習会。
コソ練とは違った刺激があります。
タイム比がぜんぜん違うコースと同じくらいに収束するのも面白いです。
モットハヤクナルデス
カメラ : Insta360 One R, GoPro Hero7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス:
mylist/55932477すべてのはじまり:
sm28908357