『本当の僕は何者なんだ教えてくれよ』Happy Birthday to Azul!
初めて聴いた時から、絶対アズくんでMMDを作ろうと決めていた曲。
幼い頃に苦労した分、今は双子ちゃん達と一緒に楽しい青春を送って、いっぱいいっぱい笑って過ごしてほしいな。
0時ピッタリに投稿するかお誕生日時刻にするか死ぬほど悩み、選ばれたのは午前2時24分でした。
(誰が見るねんそんな夜中の投稿…)
私の中では彼は最推しキャラクターじゃないはずなのに(推しの1人ではある)、何で今年もアズくんのお誕生日動画だけ本気出して作っているんだろうね?
でも、私的に、アズくんはtwstキャラの中では1番動画が作り易いです。
たぶん、私が好きな系統の曲が、アズール先輩に似合ってる曲ばかりだから。
それに比べて、私の最推しキャラクターの物騒くんは、しっくりくる曲が未だに見つからない。
助けて。
まだまだ荒い部分がございますが、どうか海の魔女のように慈悲深い心で見ていただけたら幸いです。
それでも、1年前のものよりは上手くなったかな。どうなんだろう。
ぜひ感想等いただけると嬉しいです。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。
ありがとうございました。
2021年→
https://nico.ms/sm38317217?ref=share_others_spwebTwitter→@mackey__m
【編集後記】ぅp主はアズくんお誕生日当日、実はミラコのヴェネチアサイドテラスルームで贅沢にアズくんのお誕生日のお祝いしていました。なんで?
いやでも日付は本当にたまたまです。すんごいステキなお部屋でした。また泊まりたいなあ。
ミラコのスペチアーレスイートでアズくんガチャしたら100連目で出ました。ツンデレアズくん
【追記】シルヴェスター様、わさんぼん様、夜叉桜様、ととち様、広告ありがとうございます!