今回はマスターの過去と能力のリスクについて後、今まで少しだけだしてた伏線回収。
lobotomy_corporationの少しのネタバレがあります。
追記:装備の名前だけです。
VOICEVOX:ずんだもん
やる気につながりますので、コメントお願いします!
追記:暗い話はありますが、そこまで暗くするつもりはないです。
投稿者は日常や最後はハッピーエンドが好きです。
立ち絵 blueberry様 ふにちか様 MtU様 夜刀様
BGM・背景・効果音
ニコニ・コモンズの皆様・騒音のない世界様 魔王魂様
広告者の皆様ありがとうございます。
広告者様の紹介はしませんが、見ています。
コメントやいいねなどお願いします。
いいねメッセージはマスターの能力で下のカード使ったら。2倍に能力を制御できた場合。
例:通常の場合 手札1枚をコストに相手に1000ダメージ与え自身に500ダメージくらう。
本編マイリスト
series/283839 番外編マイリスト
series/291098次話はちょっとまだ未定
次回は息抜きに簡単な最初の一話のような感じの
告白劇場作成予定 別世界戦 1話完結かたまに続きの予定。
注意
このシリーズは二次創作です。公式設定とは違う
いわゆるウチの子設定があります。
この動画には 8 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります