セネキオです
夫婦で分業して音を創ってます
どこかちょっと懐かしいような、心の隙間にストンと入り込むような音楽を目指してます
時流とは違いますが…(^^;
ボカロ曲15曲目です!
久しぶりにロックっぽいリズムに民族調を少し織り込みました…多分(笑)
ボーカルはIAとミクです
セネキオにしては珍しいハイトーンボイスのツインボーカルに
疾走感のあるサウンドを楽しんでくださいね
たくさんの人が聴いてくれたら嬉しいです。
コメント、マイリス、いいねしていただければ飛び上がって喜びます。
どうぞよろしくお願いします。
★セネキオ
https://twitter.com/senecio4425作詞・調声・ドラム:シュウ
作曲・アレンジ・アコーディオン:みゅう
★Mix:パレコサウンド様
https://twitter.com/PaletteRecord★イラスト:にじ様
https://twitter.com/niji_0501★カラオケ置き場(オフボーカル)
https://piapro.jp/t/foBJ良かったらDLして歌ってみてくださいね(ピアプロ)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dim
その目を逸らしても ただ
見えるものが 見えなくなるだけ
かりそめ 君と見上げた
待宵月 祈りの手
夜来に空は光を纏い
目を逸らしたのは私の罪
その手は何処に向かうの?
君の背中 問いかける
夜空に 雪が舞う
静寂は 音を閉ざす
薄闇 手を伸ばし
今日も私一人 祈る
夜毎に月は光を閉ざし
目を背けるのは君の罪
真白に 染まる道 果てのない道行
足音 飲み込まれて 選ぶ君を見つめる
旅立つ 君の影 いつかまたその笑顔
私は一人見つめてる 見られますように
夜空に 雪が舞う 終わりのない道を
静寂は 音を閉ざす 進む君を想うよ
薄闇 手を伸ばし どうか君の歩みが
今日も私一人祈り続ける 幸せであるように