*ちゃんと歌ってみた第18弾*ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
が、ニコニコ公式イベントではテンションが上がって、どうしてもまいやんまいやん歌ってしまいます・・・。
そこで、これまで歌ってきた曲を、普通のカラオケ店で、改めてちゃんと歌ってみることにしました。
今回はASKAの「はじまりはいつも雨」です。よろしくお願いします。
ちなみに、ニコニコ公式イベントでの歌唱(まいやんガチ恋こじらせソング第18弾)はこちら。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35690780【曲】はじまりはいつも雨/ASKA
【所】超お一人様カラオケ@ニコニコ超会議2019[DAY1]
【時】2019.4.27