どうも、銅谷Pです。Z650買ってはや1年ちょっと。
コソ練ばっかりしてるのもアレなので、そろそろ大会とか参加してみたい!
ということでモトジムカーナの大会、関東事務茶屋杯にエントリーしました。
場所はトミンモーターランドさん。
緊張の2本勝負!モットハヤクナルデス
もし内容に問題などございましたら差し替えますのでご指摘くださいませ。
カメラ : Insta360 One R, GoPro Hero7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス:
mylist/55932477すべてのはじまり:
sm28908357