前々回の件で茜が謝りに来て、許してあげる事にしたずんだもん。
謝罪と一緒に茜が持って来た物とは??
良かったらイイネ押してください。
イイネにはずんだもんから重要な事が…
前回のコメダ動画で
「むさいオッサンだけどフォローしてもええか?」
とコメントがありましたが、是非フォローして仲良くしてくださいm(__)m
ps.前回女性のフォローお願いしたら裏垢女子からのフォローが数件…そういったアカウントはフォロバしませんので悪しからず…(o_ _)o))
普段は自転車車載を投稿させて頂いています。
よろしければそちらもご視聴よろしくお願いしますm(__)m