ハチミツです。
エクシーズフェスティバルでやれは禁句
HEROで組んだ方が強いんだろうけどそもそもHEROを持ってないぜ!
デッキ名運命のワンキルになってるけど、ディザスターのほうだから災厄のワンキルでは?
とはいえこのコンボライフが10万だろうが削りきれるからものすごいロマンはある
前:
sm40136634 次:
sm40196419※お相手、およびお味方への誹謗中傷はご遠慮ください
あとうp主にも気持ち軽めでお願いします…
BGM魔王魂様からお借りしてます
ps.コメントでものすごい良案がありました。ありがとうございます!
こ、この動画は希望を与えてそれを奪うっていう絵面の良さがあるから(震え)
あとダメージ0でも関係ないので冥王結界破使えますね