まま、ええやろの精神で13作目が完成しました。
初めましての方は初めまして、引き続き見て下さってる方はお久しぶりです。
右左と書いてウサです。
今回も近所をフラフラしつつ、温泉といろり焼きを楽しんで来ました。
接続詞を同じの使い過ぎかな?っと思いつつ、まま。ええやろで完成しました。
見辛かったら申し訳ないです。
次回は未定です。
うどんとか食いに行きたい
乗ってるバイク:VERSYS-X 250 TOURER
編集ソフト:aviutl
お借りした立ち絵:かれい様 神嵜レイ様
使用フレーム:なつめ様より「【琴葉茜風】解説枠_1980 x 1080」
使用アニメーション効果:UDMP様より「アイコンアニメ素材 @UDMP」
使用音楽:騒音のない世界様より「風が鳴く」
仕様ツール:M-gen様より 「ニコ動画の宣伝者さんをリストアップツール」
注意事項:本動画を許可無く転載及び素材としての使用を禁止致します。
2024/02/14 注意事項の追加