この曲は入ってませんが冬コミでミニアルバム出します。
http://bnfactory.web.fc2.com/C77.html~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回はちょっと夏らしい曲にしてみました。冒頭はちょっとラップ風味。
まだ夏休みじゃない人も、もう夏休みの人も、この曲で少し楽しい気分になってくだされば幸いです。
今回もピアプロからたくさん画像をお借りしました(カッコ内は登場順)
【描いてくださった方】
tinlampさん(2) あじしおさん(3) イザさん(5) ねっとろーず。さん(6) 六月さん(9)
【お借りした方】
只の素人事務員さん(1) きゅぅさん(4) nigoさん(7.8) 山田のジジィさん(10)
mylist/4920002