カフェ:追込エース兼グリード役。長距離レースのパッシブは正義。
ゴルシ:追込エース。アプデで阪神を下校出来るようになってもう止まらない。
ネイチャ:デバフ役。新シナリオでしっかり鍛えたのでグリードは仕損じがちだけど八方睨みはしっかり決める。
いつメンがド安定でサジタリウス杯と同じメンツに。
新シナリオで適正まで粘るのは流石になぁと思った程度には妥協したのにA行けて驚いてる等。
予選でたまにUGを見かけたり、相対的に自軍含むS+が癒し枠と化したり、かと思えばA決勝の相手がまさかの予選より有情だったり。
新シナリオの影響でグレードリーグのランク分けが完全に限界迎えたなぁと思った次第。
動画末尾は予選の号外と勝率。
改めて見ると確かにカフェの靴がピカピカなんだけど最初に気付いた人凄いよ……
この動画には 10 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります