お品書き
0:00~0:41くらい:茶番とC・スネークの紹介
0:41~3:07くらい:作成会議と一部カード紹介
3:07~8:36くらい:悪戦苦闘記
8:36~:感想とか
NRフェスの準備はとても楽しかった
いざ狙ったことをしようとするとデッキパワーが違いすぎて辛いことが多かった
でもやっぱり楽しんでる
問題がありましたら、お手数ですが下記アドレスかTwitterで連絡お願いします。
benihebi_123456@yahoo.co.jp
X(旧Twitter)
@benihebi_123456