すっかり春らしくなってきた今日この頃ですが、気にしたら負けです
前…? 気にしたら負けです※お借りしたものは以下とコンテンツツリーにて
※楽曲 : Bola Rebola--Tropkillaz, J Balvin and Anitta featuring Mc Zaac
※エフェクト : サンドマン様 そぼろ様 針金P様
※アクセサリ : TETA様(筆頭兜)
ありがとうございました
※審神者A様 阿由他様 山城国審神者様 wisteria様 ちーちーれもん様
Ageha様 審神者様 豊後国審神者様 ぽんた様 咲穂様 もみー様
わかじ様 たこ様 kijitora様×3 mt_pan様 ちょむ(ずんだP)様×2 m様
みつ推し様 荷葉様 るか様 puchu様×2 万尋様 ころちゃん様 阿由他様×2
みつ推し様(再 こーら様×2 陸奥国審神者様×2 紗希様 小湊萌枝(もえこ)様
Ageha様(再
広告ありがとうございます!mylist/49265374